■ 旧てつ日記

 み熊野トップ>旧てつ日記

◆ 2002年8月


★8/29(涼)

今日も雨が凄すぎるよ。
いつまで降り続けるんだっ!
雷もあるし、瞬間的停電もあったし。
怖くてMacが使えないよ。
朝のうち、1回、使っているときに停電があったよ。(T-T)
2日休みだったけれど、あまりHPのことはできなかったよ。


★8/28(涼)

昨晩から降り出した雨が凄いよ。

凄すぎるよ。

音無川も濁流と化しているよ。


★8/24(涼)

お盆休みが明けてから、ずっと涼しいよ。
ありがたいよ。

山はいま、アブがすごいよ。
どこからともなく集まってくるよ。
喰われると痛いよ。
昨日は10匹以上叩き落としたよ。
今日は雨でお休みだよ。

新コーナー「熊野フラッシュ」を始めてしまったよ。
Flashムービーのコーナーだよ。
Flashは、わからないことだらけで大変だったけれど、作っていて楽しかったよ。
Flashはおもしろいよ。
いろんなことができるんだねえ。
すごいよ。


★8/19(涼)

とうとうお盆休みが終わってしまったよ。(T-T)
明日から仕事だよっ。


★8/10(涼)

今日は久しぶりに雨が降ったよ。
嬉しかったよ。
涼しくて、体が楽だったよ。

ところで、とうとうダイアルアップルーターが逝ってしまったよ。(T^T)ウック!
新しいのを買わなきゃね。<(ToT)>


★8/7(激暑)

暑いよ。
今は耐えるしかないよ。
あともう少しでお盆休みだよ。

全国熊野神社参詣記。今日で千葉県が70社に到達したよ。
143社中70社が千葉。ほぼ半分が千葉だよ。
すごいよ。すごすぎるよ。山濱さん。
千葉県の熊野神社は全て制覇しそうな勢いだよ。
まだまだ山濱さんの快進撃は続くよ。


★8/6(暑)

暑い日々が続くよ。
無理しないように心がけるよ。
体を壊してしまってはどうしようもないからね。
朝晩涼しいのが救いだよ。


★8/3(激暑)

最近、暑さのせいか、僕の調子だけでなく、ダイアルアップルーターの調子も悪いよ。
インターネットに接続できなくなることが度々あるよ。
電源切ってしばらくそのまま置いといて熱を冷ましたら、接続できるようになる場合が多いんだけれど。
便利悪いよ。
HPの更新や掲示板やメールのお返事に多少ながら支障を来しているよ。
困った、困った。
寿命なのかな。
だとしても、新品を買うだけのゆとりはないよ。(T^T)ウック!
冷蔵庫を買ってしまったしね。
涼しくなったら、まともになるのかな。
来年、春にはブロードバンドルターを買わなきゃいけないし。
それまでなんとかもっておくれ。


★8/1(激暑)

暑くてしんどかったよ。
あんまりしんどいと、嫌な汗が出るんだよね。
冷や汗というか脂汗というか。
気持ち悪いよ。

amazonのおすすめ


み熊野トップ>旧てつ日記