■ 旧てつ日記

 み熊野トップ>旧てつ日記

◆ 2004年4月


4/23(晴)

久しぶりの日記。
しんどかったり、忙しかったりで、なかなかHPのことができないよ。
書きかけのページがいくつかあるんだけれど、なかなか完成させられない。

体が楽になるまで全国熊野神社参詣記やその番外編熊野レビューなど、みなさまのご投稿が頼りです。
みなさま、どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m


4/12(晴)

暑かったよ。
4月の前半でこの暑さってどうよ!?
しんどかったよ。


4/5(晴)

昨日から次の架線を張るためのセンター伐り。
がんがん伐っているよ。

ただいま、ぼちぼちと謡曲(能の台本)「黒塚」を現代語訳。
もうしばらく待っててね。
「黒塚」の次は、やはり謡曲の「巻絹」を現代語訳する予定。


4/2(雨のち晴)

いま、妻は「攻殻機動隊」にはまっているよ。

『攻殻機動隊1』と『攻殻機動隊2』(士郎正宗、ヤングマガジンKCDX、講談社) を読んだけれど、『2』には最後の方で八咫烏(やたがらす)が出てきたよ。
何かとても重要な役どころらしいけれど、話が難しくてわからないよ。

amazonのおすすめ


み熊野トップ>旧てつ日記